親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

Z会 てんさくもんだい

5月に提出したZ会の『てんさくもんだい』が、返ってきました~。
確認テストみたいなもので、1ヶ月の学習が終了したら取り組み
郵便で提出して、約3週間後に返送されてきます。


小学1年生コースは、国語算数のみ。
あと、けいけんシートの提出もあります。
子タヌキにとっては、初めての制限時間があるテストだったので
ドキドキしながらも、楽しそうに取り組んでいました(*^_^*)


で、採点結果は…100点!!
母タヌキ以外に、100点をもらったのは初めてなので
大喜びの子タヌキ★
母タヌキも、(あえて)子タヌキの回答を見ずに郵送したので
『100点じゃなかったら、どうしよう…』と、ドキドキでした。
簡単な問題だったから、100点とれなかったらヤバいな…と(笑)

来週は、5月のてんさくもんだいにチャレンジ予定です♪