親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

在庫切れって…

只今、母タヌキ、色々なイベントの準備を
同時進行で行っております!
七五三、クリスマス会、イングリッシュキャンプ、家族旅行 等々。
年賀状や確定申告に至っては、手すらつけてない(>_<)


で、タイトルの在庫切れについて。
子タヌキが12月に参加する、イングリッシュキャンプで着る
サンタの衣装を、先週末から探しております。
お店を何軒か回ったんですが、あまり置いてなくて…。


そこで、ネットで探して注文したんですが
数日経っても、ショップから音沙汰無し。
急いでも無いので、放っておいたんですが
やっと連絡がきたと思ったら
『在庫切れのため、キャンセルしてください』って( ゚Д゚)


ちゃんと在庫管理せんかーい!!
こっちは、色んな商品と比べて、悩んで、注文したってのに
それに費やした労力と時間をどうしてくれんだ!?ってね。


しかも、先方からのメールの文面が軽いのなんの。
客への謝罪メールに、『』を2回も使ってて
怒るのを通り越して、ちょっと笑っちゃいました(^_^;)


でもまぁ仕方ないんで、キャンセルして
別の商品を注文しましたけどね~。←これにまた1時間費やした(T_T)
なんだか納得のいかない出来事でした。チャンチャン。