親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

あぁ…仕事再開

あっという間に夏休みが終わり、今日から仕事再開です。
11~14日は、父タヌキの実家へ帰省し
15日は、家のことをなんやかんやと片付けてたら
もうおしまい…大人の夏休みって、ほんとに短い(T_T)


今年のお盆は、親戚の集まり等もなかったので
のんび~り過ごすことができました!
子タヌキは、じぃばぁの家では王様扱いなので
調子に乗るわ、乗るわ…後でシメときましたけど(^^)v


夏休み中の母タヌキの最大の思い出は、クジで一等を引いたこと!!
子タヌキと一緒に、シルバニアファミリーの500円クジを引いたら
定価12,000円(父タヌキ調べ 笑)のオモチャが、当たってしまいました。
すごくすごく嬉しかったけど、思わずにはいられなかった…
これが宝くじだったら、って。
それは言っちゃダメですよね…うん、わかってる。
そして、今年の運を使い果たしたようで怖い(>_<)


今週は2日だけの勤務なので、少しのんびりめに仕事して
来週からフルパワーを出せるよう頑張ります♪
次の長期休暇は、年末年始かぁ…待ち遠しい~