親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

今年もお世話になりました

我が家は本日、父タヌキの実家へ帰省します(^O^)/
しかも初の4泊5日!長っ!!
じぃばぁが大好きな子タヌキの希望…そりゃ、甘やかしてくれるし大好きだよね(*´з`)

幸い、(いまのところ?)嫁姑問題が無いので
帰省は苦にならないのですが、
それでもよその家は気を遣うので、戻ってくるとグッタリ(-_-;)


あと心配なのが、寒さ!
最低気温マイナス5度の地域&だだっ広い日本家屋
で、昨日慌ててユニクロさんで
人生初の
ヒートテックを買いました!
母タヌキは暑がりなので、普段の冬場はいらないのです


ということで、しばらくの間
ブログの更新はお休みです
…いまだにガラケーなもので(^_^;)


皆さまが、楽しい年末年始を過ごせますように!
来年も宜しくお願い致します