親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

ポケモン どハマり中

またまた更新が途切れておりました(>_<)


そう、タイトルの通り
ただいま母タヌキは、
ポケットモンスター Let'Go ピカチュウ
に夢中です!


元々、ポケモンが好きで
新タイトルが出ると、やっていたんですが
子タヌキが生まれ、ゲームをやる暇が無く
遠ざかっておりました…持っていたゲームも攻略本も、全て破棄!

ところが、子タヌキがイーブイ版をやり始めると
自分もやりたい気持ちが、むくむく(笑)
ついに、ニンテンドースイッチ(2台目)ソフト
衝動買いしてしまいました~。
貯めていたお小遣いを、使い果たしちゃったよぉ(-_-;)

ということで今は、時間を捻出しては
ブログでは無く、ゲームを進めております。
もう少しで落ち着きそうなので、そうしたら
ちゃんとブログも更新しますね( *´艸`)