親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

本日から帰省♪

待ちに待った実家への帰省(^O^)/
と言っても、どうしても外せない仕事があるため
午前中は会社 → 空港へ直行、という予定です。


実は今回、子タヌキは一足先に旅立っております!
ANAさんのキッズサポートを使い、初の1人飛行機です( *´艸`)


搭乗口までは見送れるので、寂しくないよう
別れ際にギュッとしてあげよう…なんて
考えてたんですが、現実はというと


余裕をこいて搭乗口へ向かうと、すでに搭乗が始まってる!?
慌ててトイレを済ませ、CAさんに子タヌキを引き渡し!!
別れの言葉も無く、そのまま搭乗…
あれ?感動的な別れは一体??
でもまぁ、無事に着いたんで良かったんですけどね(^_^;)


じぃばぁの話によると、ホームシックの気配もなく
甘やかされて、のびのび過ごしている様子の子タヌキ。
調子に乗ってるようなので、一発シメとかなきゃなぁ~。
夏休みの宿題も、テキトーにやってるみたいだし(; ・`д・´)

スマホになったので、『帰省中もブログ更新できる♪』
と思いきや、なぜかログインできない(T_T)
ということで、しばらく更新はお休みになります!
まぁ普段から、あまり更新してないですけど(笑)