親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

久しぶりに…

少し前にアメトークでやっていた『B’z大好き芸人』を観て
久々にB’zの曲が聴きたくなった母タヌキ(*^_^*)
YouTubeで検索して、PVやLIVE映像を観たのですが
い…稲葉さん、カッコよすぎる!!


いや、もちろん昔からカッコ良かったんですが
53歳になった今も変わらずとは…本当にビックリ!
夢中になって観ていると、横から覗き込んだ子タヌキが
ボソッと「…カッコいい」(笑)
6歳児にも分かるのか!?と、驚きつつ
その勢いで、LIVEのDVDを購入してしまいました(≧▽≦)


昨日届いたので、早速子タヌキと鑑賞。
子タヌキは、「いなばさん かっこいい」と書かれた
自作の旗を振って観ていました(笑)
そんな子タヌキに、「お母さんは、高校生の時にライブ行ったよ」
と、大人げなく自慢した母タヌキなのでした(^_^;)