親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

学校再開

久しぶりの更新となってしまいました(>_<)
持病(?)の片頭痛に苦しめられ、PCを起ち上げる気力も起きず…。
気付けば、今日から学校です♪


子タヌキは、初めての夏休みを満喫した様子( *´艸`)
主に、民間学童にたくさん通えたことが嬉しかったようです。
ホント、高いお金払ったかいがあったよ…トホホ
また勉強の日々が始まるので、早くペースを取り戻せればいいなと思います。
夏休み中は、最低限の勉強しかしてなかったからなぁ~

母タヌキは、お弁当作りから解放される喜びを噛みしめてます(≧▽≦)
夏休み前の計画では、父タヌキと交代で作るはずでしたが
結局、父タヌキが作ったのは2回だけ…オイオイ(=_=)
まぁ、慣れない人が台所使うと
メチャメチャになったりするから、これで良かったのかも。


今日は、大量の荷物を持っての登校となるため
母タヌキも、学校までついて行く予定です…甘すぎ?
さてこれから、朝食の準備をしなくちゃ(*^_^*)