親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

インフルから復活

なんとか3月のうちに、インフルエンザから復活しました。
といっても、熱はあるし、頭痛はするし、咳もひどいんですが(>_<)
でも、峠は越えた気がします…本当に良かったぁ。


子タヌキが、イナビルを吸入した翌日には元気になっていたので
「そんなもんかぁ」と軽く見ていたんですが、甘かった!!
吸入した翌日になっても、母タヌキの症状は変わらず。
若さゆえの回復だったか…なんだかショック


そして、グッタリしているところに、「大丈夫?」「お世話してあげるね」
何度も眠りを妨げにくる子タヌキ(笑)
子供が小さいと、こういう時にもかまってあげないといけないのがツラいっす…


元々低血圧なのと、まともに食事を摂っていなかったせいで
トイレで気を失っちゃったりね。
目覚めるのがあと5秒遅かったら、救急車呼ばれるところでした( ゚Д゚)

しかし今回、父タヌキには迷惑かけまくりでした。
仕事が忙しい中、毎日午前中は休みをとって子タヌキの世話をし
午後から出社、帰宅は夜中。本当にありがたいことです。
落ち着いたら、何か美味しい物でもご馳走せねば(^ω^)