親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

一泊旅行③

お久しぶりです~。
週末は、ちょっとお祝いごとがあり
久しぶりにお酒を飲んだら、朝起きられなくて更新できず…。
ここ数年お酒を飲まなくなったせいか、すっかり弱くなってしまいました(-_-;)


さて、一泊旅行の続きです。
無人広場で遊んだ後は、ホテルの中のレストランでランチ♪
それから、子タヌキが1番楽しみにしていたプールへ!
妹夫婦と子タヌキだけが入り、じぃばぁと母タヌキは赤ちゃんの子守り。
とてもじゃないが、水着を着れる体型じゃない母タヌキです(T_T)


2時間後、プールを覗きに行くと
子タヌキの無尽のエネルギーに、クタクタになった妹夫婦の姿が(笑)
まだ遊びたがる子タヌキをなだめ、なんとかコテージへチェックインしました。


コテージは、一言で言うとボロ小屋(笑)
玄関が無いので、テラス窓から入らなきゃならないし
トイレの鍵は壊れてるし、部屋は狭いしで
HPの写真とは大違いでした(^_^;)


それでも夜はBBQしたり、花火をしたり、温泉に入ったりと
子タヌキには、良い思い出になったと思います♪
母タヌキ的には、温泉の後の瓶牛乳がサイコーだった!
連れて行ってくれたじぃばぁに、感謝感謝です(^O^)/