親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

朝ドラ

NHKの朝ドラ『半分、青い。』が、終盤ですねぇ~。
母タヌキは、朝ドラを観る習慣は無いんですが
父タヌキが、会社の昼休みに皆(と言っても、オッちゃん4人 笑)
観てるらしく、会社が休みの日は家で観るので
つられて観るようになりました(*^_^*)


でも毎回、観始めるのが途中からなので
流れが分からないところも多く、中途半端(=_=)
父タヌキに質問したり、たまにある総集編を観たりして
補いつつ観ています…かといって、初回から観るのはなんだか億劫


しかし、15分って短いですよね!面白いと余計に!!
翌日続きが観れるけど、それすら待ちきれない(>_<)
いっそ、土曜の一挙再放送で観るか迷うんですが
それはそれで待ちきれないし(笑)


とりあえず一刻も早く、昨日の続きを観たいものです♪
なんだか今日は、とりとめもないことを書いてしまった(^_^;)