親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

戻ってきました~

実家より無事、帰還しました!


台風12号が、九州方面へカーブしたので
『飛行機飛ぶかな!?』と、ドキドキしてましたが
日曜の朝一の便で、定刻通り羽田空港に着きました(*^_^*)


慌ただしい帰省でしたが、目的だった妹の赤ちゃんと対面できたし
美味しい食事(焼肉・寿司・BBQ・豚骨ラーメン)も堪能できたし
子タヌキをコテージに泊まらせてあげられたし、で大満足♪
久しぶりに抱く赤ちゃんは、やっぱり可愛くて
ついつい、ずーーーーーっと抱っこしてしまいました(^_^;)
おかげで、右腕が筋肉痛…BIGベイビーだから(笑)


コテージに泊まった話は、後ほど詳しく書きますね~。
今週は久しぶりのフル勤務なので、頑張らないと!
…仕事溜まってるんだろうなぁ(T_T)