親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

ニンテンドースイッチ

ついに買いました!ニンテンドー スイッチ!!
正直、発売当初は全く興味ありませんでした(^_^;)


スイッチの利点がよく分からなかったし、
「別に、両方(TVと持ち運び)できなくても良くない?」ってね
やりたいソフトも無かったし、
母タヌキは、RPGやシュミレーションゲームが好き♪
そもそも、ゲームする時間なんて無いし…。
子タヌキが生まれてから、全然やらなくなりました(T_T)


しかし最近、TVで
ポケットモンスター Let's Go ピカチュウ・イーブイ
のCMを観た子タヌキが、「買って!買って!」と、うるさくて(=_=)


買う気は無かったんですが、こっそりお店にリサーチに行くと
なんだかちょっと、興味が湧きだし…そして…
衝動買いしてしまいました(>_<)
しかも全額自腹…家計からは、出す余裕無いから…


ポケモンは11月発売なので、とりあえず皆で遊べそうな
『マリオカート』を購入。
操作が簡単なので、親子3人でワイワイ遊んでます♪
長時間のゲームは良くないと思いますが、
家族のコミュニケーションとしてやる分には、まぁいいかなと思います。
目が悪くならないように、気をつけねば!