親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

新しいテキスト(ベルリッツ)

数日前、ベルリッツより
「新しいテキストが届きましたので、取りに来てください」
との連絡があり、行ってきました♪


今までは、MIMI(ネコのキャラクター)が表紙の『My Family
というテキストでしたが、新しいテキストは
MANI(MIMIの弟ネコ)が表紙の『My Friend』。


授業の進め方はこれまで通りで、新しい言い回しや単語が出てくるようです。
アルファベットも、大文字と小文字が混じって出るので
最近、アルファベットの練習をさぼっている子タヌキは
ついていけるかしら…(-_-;)


4月からは、1歳上の女の子と同じクラス。
お姉ちゃんが欲しい子タヌキは、今からワクワクしているようです(*^_^*)