親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

スマホLIFE

すっかり、久しぶりの更新となってしまいました(>_<)


実は母タヌキ、人生初のスマホにすっかり夢中です(笑)
と言っても、まだ全然使いこなせておらず
電話するのも、メールするのもモタモタ
LINEも、皆のメッセージのスピードについて行けず
参加してるのに無言状態(T_T)


で、そんな母タヌキが夢中なのが無料ゲーム
元々ゲーム好きなのもあり、すっかりハマっちゃいました!
と言っても、家事育児はちゃんとやってますよ~

会社の同僚に勧められ、なんとなく始めたゲームですが
かなりの時間忍耐力を費やすゲームで、
せっかちな母タヌキはイライラ。
でも面白くて、ついやってしまいます(-_-;)


気付いたんですが、もうこれって
スマホじゃなくて、ゲーム機なんじゃない!?
ってね(^_^;)


『熱しやすく冷めやすい』母タヌキなので、すぐに飽きるとは思いますが
もうしばらくは、頑張りたい(?)と思います♪