親子タヌキの奮闘日記

子供の小学校入学を機に、教育や家計について徒然と書く、自分用の記録的なブログです。

8時間ダイエット 継続中

母タヌキが、気まぐれに始めた8時間ダイエット
気付けば1ヶ月が経ちました♪
最初の数日は、「こんなの続けるの無理!!」と思っていましたが
すぐに慣れ、もう全然平気です(*^_^*)
たま~に猛烈にお腹が空くけど、なんとか我慢!

1ヶ月の変化は、↓こんな感じ。
 ・開始1週間:-3キロ
 ・GW後:+3.6キロ ←父タヌキの実家に帰省したため、食べるしかなく…
              でも、元より増えてしまったのは自分のせいだな(T_T)

 ・開始1ヶ月:-2.8キロ


ということで、なんとか2.8キロの減量に成功しました(^O^)/
30歳を越えてから、炭水化物を抜いたぐらいでは
減らなくなっていたので、これはなかなかの成果です!


ちなみに、父タヌキも8時間ダイエットを始めて
3週間で4キロ減だそうです。
やっぱ男性の方が減りやすい気がする…なんかズルい(>_<)

母タヌキは、只今停滞期中
増えたり減ったりを繰り返し、心が折れそうな状態(笑)
これを乗り越えて、継続2ヶ月を達成したいです♪